ここから本文です

学級目標が「桃太郎」(桃太郎のように強く!)

nhp********さん

2019/5/1319:23:18

学級目標が「桃太郎」(桃太郎のように強く!)

なので、学級旗は鬼が刀か何かで斬られているような感じで描きたいと思っています。
何か参考になるような画像はありませんか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2019/5/1321:56:37

山盛りの「きびだんご」を描きましょう。

こんな感じで。

山盛りの「きびだんご」を描きましょう。

こんな感じで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/5/1409:12:34

「桃太郎のように強く!」という意図が判りませんが、武力で奇襲攻撃をかける桃太郎は今の時代にそぐわないかも。

でも、農民の子➡武士を目指す、という上昇志向を考えるとチャレンジ精神旺盛で良いですねぇ。またCMでも、優しい桃太郎は人気ですし。

個人的には、刀で斬りつけ武力で物を言わせるより、「日本一」を目指す方がカッコいいと思うのですが・・・

とりあえずネットの拾い画↓
燃え上がる闘志の炎に包まれる桃太郎

「桃太郎のように強く!」という意図が判りませんが、武力で奇襲攻撃をかける桃太郎は今の時代にそぐわないかも。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/5/1321:19:04

今の時代は
そういう残虐なものは受け入れられませんよ
せめて熊と相撲取ってるのが良いのでは