ここから本文です

13時前、とは何時何分ごろのことでしょうか? 12時59分という人もいれば、12時50...

aaa********さん

2019/5/1319:47:48

13時前、とは何時何分ごろのことでしょうか?
12時59分という人もいれば、12時50分という人もいたので正しいのはどちらだろうと思いました。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2019/5/1320:07:57

時間の感覚は、人それぞれなので、
12時45分ごろ、と考える人もいるかもしれません。
「正しい」という時刻は、確定できません。

「13時前」=13時になる前、ちょっと前?

「ちょっと」に正しい数をあてはめることができません。
13時になっていなければ、すべて正しい、ということになるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2019/5/1319:49:28