ここから本文です

バンドリのPoppin’PartyとSilent Sirenの対バンライブのチケットがダダ余りなのっ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1320:39:46

バンドリのPoppin’PartyとSilent Sirenの対バンライブのチケットがダダ余りなのってどうしてなんでしょう?普通自分たちの好きな人達の初めてのドーム公演って絶対見届けたくないですか?ライブビューイングも行うそ

うですがこのままでは大赤字確実ですよね…

補足ちなみに私はバンドリ好きでもなんでもないです
惨めだなと思ったのですが何か理由があるのか知りたかったので

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/5/1322:43:03

三か月前にキャパ1万人規模のライブを
やってたバンドがいきなり35000人収容会場で
ライブやるのは無謀過ぎたんでしょう

対バンにしたのも失敗
これは双方の知名度が足りてないんですよ
Silent Siren自身比較的知名度の高いガールズバンドだと
思うけどアニメ関係のタイアップも殆どないから
ポピパのファン側が彼女らのことをよく知らない

ポピパも音楽番組に呼ばれたことも殆どないし
一般的な知名度もまだまだ弱いからサイサイのファンからしても
よくわからん声優バンドぐらいにしか思わない

例えばこれがAqoursと乃木坂46の対バン
とか言われたら違ってたんじゃないかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1407:28:26

    それは「よくわからんけどよくわからんすぎて行きたいw」って人がいっぱいいそうですね。Aqoursオタクは全通したい人が多いらしいのでどんなライブでも集客はできそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2019/5/1322:25:53

時期的に学生が来づらい。テストと被る人が多いと思います。場所が悪い。
対バンにしたのが間違い。

sar********さん

2019/5/1322:16:57

まず対バンにしたのが間違いですね

そもそも相手側のサイサイは現在ツアー中なので、純粋なサイサイファンは普段の倍以上の金額を出して興味の無いポピパも見に行こうとは思わないでしょうから500人も来てくれたら御の字かと

mas********さん

2019/5/1321:18:01

そもそもダダ余りなのは事実なの?