ここから本文です

ソンフンミンって両足のシュートレンジが広くスピードは言わずもがなだし、守備も...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1320:58:35

ソンフンミンって両足のシュートレンジが広くスピードは言わずもがなだし、守備も献身的で滅茶苦茶良い選手じゃないですか?

それなのに韓国人と言うだけで評価してない人がいて残念ですよね。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/5/1321:00:00

そうですね、ドリブルのキレもありますし、チャンスメイクもできます
間違いなくアジアNo.1プレイヤーです

「ソンフンミン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2019/5/1418:58:14

まぁ評価してないのはグーナーくらいですよ笑