ここから本文です

原発でどのくらい発電してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1320:59:52

原発でどのくらい発電してますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kka********さん

2019/5/2018:56:00

2017年で30テラワット
2018年は新たに再稼働はしなかったと思いますから、全体で総発電量が1000テラワットですから

3%でしょう。福島原発事故前は30%ですから10分の1です

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 19:28:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2019/5/1406:34:19

一基で最低100万キロワット。