ここから本文です

レゴランドは名古屋の不良債権ですか? かなりガラガラらしいです。

ord********さん

2019/5/1321:54:17

レゴランドは名古屋の不良債権ですか?

かなりガラガラらしいです。

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/5/1410:45:00

先週行ってきました。
ゴールデンウィーク明けのせいか土日でも待ち時間が5分でした。
ストレスも感じず快適でした。
もう少しコンセプトを12歳までって絞らないで大人も楽しめるようなコンセプトで行けば良かったのかもしれないですね。
客もほとんどが家族連れでカップルや学生だけのってのはあまり見られませんでした。でも中国の方がかなり来ていて、キャストも語学力がほかのテーマパークに比べ高いように感じました。
アトラクションを含めもう少し年齢層の幅を広げていれば。

質問した人からのコメント

2019/5/20 17:59:32

土日で5分待ちはある意味伝説だな。

オタクロスの地元の遊園地ってネタにできそう。

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2019/5/1711:43:43

少子化進んでいるのに子どもしか楽しめないテーマパーク作ってもガラガラなのは当たり前だよね。

ota********さん

2019/5/1401:57:58

レゴランド?何それ?

名古屋にレゴランドなんてありません。

レゴランド?何それ?

名古屋にレゴランドなんてありません。

maz********さん

2019/5/1323:15:39

あれは完全に名古屋の不良債権であるといえますね。

i_a********さん

2019/5/1322:14:19

空いてて良いですよ
貧乏人は来れないし