ここから本文です

このスカートは流行りものですか?来年も着れますかね??

アバター

ID非公開さん

2019/5/1322:08:06

このスカートは流行りものですか?来年も着れますかね??

スカート,来年,カーキ,年代,ベージュ色,大学生以上,意見

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/5/1322:32:00

流行りは年代によって違ったりしてくるので難しいですが、
大学生以上の方に流行っているかもしれませんね…
来年も普通に着れると思いますよ!!
けど、私個人の意見としては、カーキーよりベージュ色をおすすめします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/5/1322:09:42

着れるで!