ここから本文です

ビーグレンかシミウスか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1322:12:49

ビーグレンかシミウスか?

30代。もうすぐアラフォーです。化粧品に詳しくなくて恥ずかしいのですが、去年に、ビーグレンとシミウスを会社の友達に少し試させてもらいました。
頬ぺたに目立つシミを消したいという動機でいいものないかなと思って友達に相談したんです。

両方使ってみたところ、次の日の肌の状態ががスゴくよく、化粧のりと洗顔後のモチモチ感も良かったです。シミも心なしか薄くなったような気がしてすごく感動しました!(肌の調子が良かったんでそう思っただけかもしれまんが。。)
買う時はこれにしよう!ってそのときは決めてたんですが、転職でいろいろあったり、家族に不幸があったりして、いつの間には忘れてしまいました。
で、今ごろ、その化粧品を買おうと思ったんですが、思ってた化粧品がどっちだったか忘れてしまいました。

私のうっすら覚えている記憶では、ビーグレンだったような気がするんですが。。
試させてもらった友達は前の会社の人で、転職後は付き合いがなくなってしまい
何種類があったような・・・はじめは少し面倒かなと思ったんですが、その化粧品は私の肌に合っていたのか、とにかく乾燥肌の私がツヤツヤでになって、とっても感動した気がしたので、どうしても思い出したいのですが…。

確か、シミウスはオールインワンジェルでだったんで違うと思います。

わかる人がいたら教えていただけると助かります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aep********さん

2019/5/1412:18:16

それはたぶんb.glen(ビーグレン)だと思います。
ちょっとお値段はしますけど、効果はシミウスジェルよりはある私は思います。
私も使ってますしね。
お値段少し張りますが、よく伸びるので全然長く持つしお得だと思いました。
化粧水の後に気になる部分多目で全体につけていますが、肌の透明感が2週間くらいでアップしました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/15 15:27:41

ありがとうございます。

「シミウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる