ここから本文です

ミニベロロードって速くて乗りやすいんですか?

hat********さん

2019/5/1323:01:39

ミニベロロードって速くて乗りやすいんですか?

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/5/1400:14:27

タイヤが小さくっていい事なんてひとうもないんだけど、ドコでそんな情報見つけたんだ?

速さとか乗りやすさとか、そんなトコが気になるんなら「ミニベロ」なんて言葉は忘れた方がいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zam********さん

2019/5/1421:43:16

まあ、車体に50万円ほどかければ、ロードバイクに限りなく匹敵する性能で走れる。



5万円くらいだと、ママチャリにも負ける。

rod********さん

2019/5/1421:19:11

基本的に、速さと乗り易さからは対極の位置にある乗り物です。

エントリーロードが5台位買える金を注ぎ込めば、速さは乗り手次第でロードバイクに近づく。
しかし、小径故のクイックなハンドリングに路面からの振動と乗り易くは無い、だからこそ乗りこなす感が有るのでミニベロに乗る人は多い。

kas********さん

2019/5/1421:09:34

ミニベロでも、700cのロードバイクと同じレベルの速度で走れます。
700cと比較して小径な分、道路の粗を拾いやすいのと、高回転になりますから減りが早いです。

mid********さん

2019/5/1323:16:48

ちょい乗りという意味では乗りやすいですが、
ミニベロは減速が速く スピードを上げての巡行はしづらいです。