ここから本文です

小室圭は良い男ですか?カッコいい?

poi********さん

2019/5/1323:17:46

小室圭は良い男ですか?カッコいい?

閲覧数:
137
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g00********さん

2019/5/1412:31:20

男として情けないね。

人間としてもレベルは高くない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/5/1616:00:04

究極のKY!以上。

aqu********さん

2019/5/1522:08:23

好きじゃないです。。。

n1t********さん

2019/5/1510:22:07

yui********さん

2019/5/1415:17:07

タイプではないです

mlu********さん

2019/5/1409:58:44

どこがやねん?
確かに大学にまでカメラ追いかけてるけど、小室さん!って呼ばれてもシカト。あたま一つ下げない、あの人間性、終わってませんか?
誰のおかげで学校行けてんの?