ここから本文です

高校生のバイトで、お客さんと関わらないバイトを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:19:53

高校生のバイトで、お客さんと関わらないバイトを教えてください。

参考程度で良いので…
現在コンビニのバイトをやっていて限界を感じます

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/5/1323:56:21

工事現場のバイト。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(253,050件)

コンビニスタッフ【パート・アルバイト】 ファミリーマー...
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県神戸市須磨区
ファミリーマート
コンビニスタッフ/コンビニスタッフ
  • 大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県船橋市
シフトワークス
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
【コンビニスタッフ】 駅チカ、コンビニで通勤楽々 Wワー...
  • ファミリーマート 八広駅店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都墨田区
an(アン)
コンビニStaff 駅近 シフト融通 店内キレイ 働きやすいLAW...
  • ローソン千駄ヶ谷5丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,312円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【コンビニスタッフ】昼から!★22時~時給1500円★入社祝い...
  • パーソルマーケティング株式会社 営業二部(u2r40)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 兵庫県明石市西新町
フロム・エー ナビ
Wワークに最適な夜勤コンビニスタッフ
  • セブンイレブン 松本流通団地北店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 長野県松本市野溝西
求人アスコム
レジカウンター 伊勢市駅近く!コンビニスタッフ◆週2日~...
  • 株式会社スタッフブリッジ 名古屋オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県津市
はたらこねっと
株式会社エイブリッジ 問い合わせ対応【コンビニからのお...
  • 株式会社エイブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,300円
  • 沖縄県那覇市おもろまち
WEBAgre
コンビニスタッフ 早朝さん大歓迎 高校生不可 ファミリー...
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜
  • 奈良県大和高田市
ファミリーマート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cul********さん

2019/5/1401:11:38

農業、仕分け、清掃、ポスト配達等