ここから本文です

3代目JSOULBROTHERSの旅立つ前に歌いました。 どう思いますか? h...

jix********さん

2019/5/1323:20:31

3代目JSOULBROTHERSの旅立つ前に歌いました。
どう思いますか?
https://youtu.be/auC7RjVdN9w

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/5/1323:53:31

評価対象外ですね。

まず座っている時点で舐め腐っているのが良くわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/5/1323:21:05

上手ですね