ここから本文です

クラシックカテゴリのyouとかいう娘より、私の方がずっと美人です。ここのカテゴリ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:35:00

クラシックカテゴリのyouとかいう娘より、私の方がずっと美人です。ここのカテゴリ来たら仲良くしてもらえますか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2019/5/1402:01:49

はいお待ちしております。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1402:06:04

    あなたも、youって娘すきなの?

    そんなに大したことない娘だよ。

    もっとカワイイ芸能人たくさんいるから。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/5/1418:55:41

何歳すか?

snr********さん

2019/5/1323:36:46

自意識過剰なのか分からないけど自分で可愛いとおもってる人にまともな人は少なさそう