ここから本文です

電子タバコではなくて加熱式たばこを吸う方に質問です加熱式たばこに変えてみて吸...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:36:49

電子タバコではなくて加熱式たばこを吸う方に質問です加熱式たばこに変えてみて吸う量は増えましたか減りましたか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqx********さん

2019/5/1406:14:27

自分の場合ですが、アイコスは変化なしでした。
グローとプルームテックはニコチンが薄いのでタバコ代が2倍になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/5/1400:59:48

紙からアイコスにしましたが、私には口に合わず美味しいと思わなかったので、1日1箱から半分に減りました。3ヶ月でまた紙に戻りました。