ここから本文です

乃木坂46で、CM起用でも常連メンバーには

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:37:48

乃木坂46で、CM起用でも常連メンバーには

齋藤飛鳥、白石麻衣、堀未央奈、西野七瀬、与田祐希、山下美月などすごく可愛い人が揃ってますが、
顔だけで言ったら北野日奈子もこちらのメンバーに匹敵する顔面の持ち主だと思います。
北野日奈子はなぜあんな可愛いのにフロントにもなれないんですか?

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/5/1600:31:05

人気が無いから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2019/5/1405:47:29

途中で結構長い間休んだ時期がありましたからね。
ある意味爆弾を抱えていたのでなかなかフロントには起用しづらい。
北野さんは活発で天真爛漫なように見えて、
結構面倒くさい(メンタルが繊細という意味で)人なんです。
自分のキャラを崩さないように無理してた部分がかなりあった。
その反動が一気に来てメンタルがやられちゃったんです。
その結果、戦線離脱、長期休業、、休業明けの復帰後は慣らし運転。

体調、メンタルに不安がある間はフロントを任せるのは難しい。
実人気、ビジュアル共に申し分ない3期生の久保さん、山下さんも、
休養期間中は選抜仕事はお休みしています。

北野さんは長期休業がなければ、
2018年中に1回はフロントに立っていたかもしれませんね。
運営は前から北野さんのことを結構推してましたし、
写真集を発売する準備も着々と進めていたわけですから。
写真集は休業がなければ2017年中には発売されるはずでしたが、
結局約1年延期されて2018年の年末に発売されることになりました。
休業明けの慣らし運転が終わる今後は、
もともと推されていた北野さんにもフロント入りする可能性は
十分あると思いますよ。

gki********さん

2019/5/1400:21:26

乃木坂はいわゆる一般的なアイドル(かわいいアイドル)と一線を画して「美しい(白石、橋本)」あるいは「儚い(西野)」のイメージ戦略でトップに立ったので、北野(かわいい)はフロントに向きません。(でした)
ただし、乃木坂の美の象徴が次々に辞めて、今後もし白石もいなくなれば、一時的に(次の美の象徴が頭角を現すまで)「かわいい路線」で繋がなくてはいけないかも。
そしたら北野の出番です。乞うご期待。

yqs********さん

2019/5/1400:09:27

休んでいたからですね。
元々 飛鳥 未央奈と並び きぃちゃんは 次世代エースと言われていたので まいやん いくちゃん等が卒業したら フロント入りも あると思いますよ。

tup********さん

2019/5/1323:38:59

休業してたからじゃない?