ここから本文です

今年になって交通事故のニュースを多くやっていますがなにか理由があるんですか? ...

kyo********さん

2019/5/1323:46:13

今年になって交通事故のニュースを多くやっていますがなにか理由があるんですか?
知らない人からすると「今年は交通事故多いな」と感じる人が多いと思うんですが。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/5/2015:31:50

ニュースの大きさでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2019/5/2016:45:42

あります よ。

車の欠陥ではなく、ヒトの欠陥でしょ という煽り です。

そして自動車会社を脅してCM の注文を増やす のです。
保険会社 も同様に ね。

本来なら、4月以降の死亡事故車種 トップ10 とか やるべき なのです。

doc********さん

2019/5/1323:48:25

テレビ局の都合
視聴率のとれそうなニュースを優先しているだけ

仮に大津の事件の被害者が無職ニート50代おっさんだったら、あれほど報道はされなかっただろう