ここから本文です

ランチタイムにインドカレー屋に行って、カレーを頼まずにチキンティッカを10ピー...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:53:02

ランチタイムにインドカレー屋に行って、カレーを頼まずにチキンティッカを10ピースだけ食べたりするのは変でしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/5/1405:02:58

別にカレー店に行って、昼食時にカレーを注文しなければいけない、
と言う考えは必要無いと思います。

>チキンティッカを10ピースだけ食べたりするのは変でしょうか?

有りだと思います。

何を注文しようがメニューに有れば、客の自由では無いでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/5/1814:49:50

全然変じゃありません。

hak********さん

2019/5/1323:58:22

利益になれば店は関係ない