ここから本文です

v37 スカイライン に乗ってます。 最近ハンドルのホーンパッドに亀裂のような線が...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1400:14:59

v37 スカイライン に乗ってます。
最近ハンドルのホーンパッドに亀裂のような線が出てきました。中は見えてはないですが見栄えが良くないです。中古車購入で1年経過していません。保証は効く

のでしょうか

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/5/1400:24:48

効かないと思います。
要は経年劣化なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2019/5/1406:46:41

購入時の保証内容次第です。
一般的には難しいと思いますが、
販売店に相談して下さい。

pae********さん

2019/5/1400:24:36

保証対象外だと思う・・・
エアバッグの為にパッドを薄くしておく切れ目みたいな感じだと思う・・・
見栄えなので機能が問題ないのは対象外。
見栄えで保証になるのは明らかな変形や損傷してるもの。