ここから本文です

パチンコでAKB48-3 誇りの丘について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1400:17:44

パチンコでAKB48-3 誇りの丘について質問です。

当たりやすい回転数とかってあるんですか?
何回転が当たりやすいですか?

また、前日に当たってる台か当たってない台ならどっちやったほうがいいですか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2019/5/1410:05:39

そういったものは一切ありません。
パチンコの仕組みを理解しましょう。

パチンコで勝っていく方法はスペックや機種に関係なく「釘を読んでボーダーラインを超える台を打ち続けること」以外に存在しません。
パチンコは回転率が全てです。

パチンコは完全確率抽選であり、スタートチャッカーに球が入った瞬間にその機種のスペックに応じて当否が決まるので、過去の履歴が未来の結果に影響することは一切あり得ません。
よくデータで台を選ぶ人が居ますが、パチンコは完全確率抽選なので過去の履歴が未来の結果に影響することは一切無く、そのような台選びをするような人は長い目で見て絶対勝てません。例えば、サイコロを10回振って「1」の目が5回も出た場合でも、1回も出なかった場合でも、11回目の試行で「1」の目が出る確率が1/6より高くなることも低くなることもないのと同じです。

ボーダーラインを超える台を打つためには釘読みという技術が必要です。詳しくは「パチンコ 釘読み」とネットで検索してください。簡単に言えば、釘の向いている方向を見て回転率を予想するのです。
どのパチプロもやることは同じです。ボーダーライン超えの台を置いてくれている優良ホールを探して、そのホールで釘を読んで実際に打ってみてボーダーラインを超えるなら終日打つ、超えないなら移動です。たったこれだけで月に何十万円も勝っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

編集あり2019/5/1400:30:33

基本的な事になりますが、パチンコは玉がチャッカーに入った瞬間に同じ確率で抽選しています。なので当たりやすい回転数等はありませんよ。
同じ理由で前日~も関係ないですね。