ここから本文です

静岡県立大学の看護学部に興味があります。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1400:32:30

静岡県立大学の看護学部に興味があります。

自分は愛知県に住んでいるのですが、どうやって通うことになるのでしょう…?

閲覧数:
154
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/5/1407:56:38

電車でいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2019/5/1419:01:09

はじめまして。
看護学部ではないですが、静岡県立大学の生徒です。ホームページ等で確認するとわかると思いますが、看護学部は2キャンパスを行き来することになります。また1年生は必修科目も多いのでできたら一人暮らしの方がいいと思いますね。

kom********さん

2019/5/1418:02:23

看護学部ですよね。
病院実習が始まったら、集合時間も早かったりしませんか?
実習病院も学校から離れていることもあるので、通うのであれば、実習病院がどこなのか、学校に確認した方がいいですよ。

juken coachさん

2019/5/1411:15:50

通う?????
仮に名古屋駅を出発として、キャンパスまで新幹線とバスを利用して約1時間半です。
これに名古屋駅まで出てくる時間を足す必要があるでしょう。
仮にですが、片道2時間(往復約4時間)、しかも新幹線定期で通うのでしょうか????
無駄になる通学時間と通学費用を考えると誰もが下宿するのでは?