ここから本文です

20インチのミニベロで時速70kmで坂を下ってしまいました。 ロードだと何キロく...

hat********さん

2019/5/1400:36:35

20インチのミニベロで時速70kmで坂を下ってしまいました。 ロードだと何キロくらい出ますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/5/1419:08:04

700c×18の軽量アルミのロード、体重約60キロで下り90km/h以上出ました!
体重100以上の友人は同じ下りで125km/h出て、K察に厳重注意を受けてました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2019/5/1418:40:40

ロードだと80キロでしょうね
ただミニベロロードで70キロならロードでも70キロです
わかりますよね

zam********さん

2019/5/1411:36:48

100km/hくらい。