ここから本文です

この画像の犬がゴールデンレトリバーとシベリアンハスキーのミックスだと言われて...

yho********さん

2019/5/1400:43:20

この画像の犬がゴールデンレトリバーとシベリアンハスキーのミックスだと言われていますが、本当なのでしょうか、違ったとしたら、何だと思いますか?それとこの写真のような犬を飼ってみたいのですが、どうやったら

飼うことができますか?

シベリアンハスキー,ゴールデンレトリバー,オーストラリアンシェパード,ミックス,犬,ペット,ブリーダー

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2019/5/1400:48:19

違います。
マール因子を持ったオーストラリアンシェパードです。

違います。
マール因子を持ったオーストラリアンシェパードです。

  • toy********さん

    2019/5/1400:56:10

    飼いたいということですが
    オーストラリアンシェパードのブリーダーさんを回って、根気よく待つのか、海外からの輸入です。

    ただ、マール因子を持つ犬は繁殖犬として使えない(詳しくは調べてください)ので、まともなブリーダーさんの下では中々生まれません。
    100%ではありませんが、マールの犬は病気になり易いので、他の犬と同じ気持ちで飼うことはできないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2019/5/1411:15:02

オーシェてすよね。
ゴルとハスキーでマールカラーは出ないでしょ。

man********さん

2019/5/1400:52:37

ミックスではないと思います
多分オーストラリアンシェパードだと思います
オーストラリアンシェパードはペットショップにあまりいないのでブリーダを探す事をオススメします

hay********さん

編集あり2019/5/1400:49:46

この子はミックスではなく純血種のオーストラリアンシェパードだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/1400:48:56

たしかにゴールデンとハスキーのミックスに見えますね。
近くのペットショップに問い合わせてみてはどうでしょうか。