ここから本文です

脂肪吸引をまぶたにすることは出来ますか?

jbi********さん

2019/5/1401:01:43

脂肪吸引をまぶたにすることは出来ますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/5/1403:23:10

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

多くの方が誤解していますが、眼窩脂肪の脱脂をしただけでは見た目上の変化がありません。二重ラインの取れやすさも大きく影響するものではないです。多少取れづらくなるかな程度。

なにを目的としているのかによって必要な手術が変わりますが、眼窩脂肪の脱脂だけというのは聞かないです。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2019/5/1412:20:15

脂肪吸引と言うか脱脂です。

眼窩脂肪のみです。
瞼に張り付いているroof と言う脂肪でしたら脱脂では取れないですよ。(切開)

脂肪溶解注射メソシェイプフェイスで瞼の皮下脂肪をすっきりさせると言う手技もありますがいずれにせよ、瞼の状態をみて頂いて御相談されて下さい。