ここから本文です

競輪で若手って何歳から何歳までの事ですか。 同様に中堅とベテランも教えてほし...

mic********さん

2019/5/1401:25:01

競輪で若手って何歳から何歳までの事ですか。
同様に中堅とベテランも教えてほしいです。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/5/1408:46:41

一般的にデビューしてから

1~2年が若手

3~10年が中堅

10年以上がベテランです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooi********さん

2019/5/1406:52:32

10代と20代が若手

30代が中堅

40代と50代がベテラン

だいたいこんな感じと思います^^