ここから本文です

エイズの人の血を飲んだら、移りますか?

hii********さん

2019/5/1401:57:37

エイズの人の血を飲んだら、移りますか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/5/1402:24:02

エイズの人の血を飲んだら、移ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asl********さん

2019/5/1410:11:26

喉から飲むのと、血管に直接血液を注入されるのでは、感染に必要な量も変わってきます。

おそらく下の回答者さんの言いたいことはそういう事だと。

pow********さん

2019/5/1402:44:00

移りますけど、今は治る時代です。時間はかかりますが