ここから本文です

至急お願いします! ニトリでベッドを購入し、14日に現物が届きます。商品購入の...

ren********さん

2019/5/1402:00:06

至急お願いします!
ニトリでベッドを購入し、14日に現物が届きます。商品購入の際に前日(13日)に時間予定のメールを送信しますと言われたのですが、1日待ってもメールは来ませんでした。

付けとかあるので時間予定を知りたいのですが、この場合どうすればいいでしょうか。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2019/5/1402:12:23

朝電話すりゃえーが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/5/1423:29:59

2時間枠のご連絡は
SMSになります。

届いていませんか?

ご注文伝票の左下に0570の電話番号があります。そちらに電話して確認もできます。