ここから本文です

防弾少年団のアメリカでの人気は本当ですか

yam********さん

2019/5/1402:05:26

防弾少年団のアメリカでの人気は本当ですか

閲覧数:
132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/5/1402:50:24

本当だと思います、少し前にみたアメリカンミュージックアワードでは名だたるアーティストがパフォーマンスする中で一番の盛り上がりがBTSでした、YouTubeでも急上昇一位やトップにもなってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2019/5/1606:09:45

アメリカでは、21世紀のビートルズだとか、世界のポップミュージックの中で最も大きい影響力があるバンドと言われているので、本当です。

wer********さん

2019/5/1417:05:50

アメリカの二大音楽祭のグラミー賞&アメリカンミュージックアワードに招待されてる事が本物中の本物の証!
それに今全米は空前の韓流ブームだしね。

mee********さん

2019/5/1416:02:34

嘘臭いです。
https://www.buzzfeed.com/jp/blakemontgomery/spotify-billboard-chart...

しかも、「熱狂的ファン」による操作ならまだしも、
バイトによる操作である疑いが濃厚です。
「大韓民国国家ブランド委員会」が、
バイト代を払っています。

kot********さん

2019/5/1405:31:02

不正操作等によるフェイクだ。