ここから本文です

[緊急] cfw導入済みの3dsについての質問です。(old3ds v11.9.42J) ダウングレー...

job********さん

2019/5/1402:14:26

[緊急] cfw導入済みの3dsについての質問です。(old3ds v11.9.42J)

ダウングレードしたくて、いろいろ試していたら、ある日突然3dsがgodmode以外で起動できなくなりました。
他の方が起きている症状と似ていたものがあ

ったので、SDのルートにboot.firmをいれたり、godmodeでsysNANDにSDのboot.firmをコピーしたりしたのですが、青いランプがついた後数秒後にスーッと消えてしまいます。解決策よろしくおねがいしますm_ _m

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vel********さん

2019/5/1417:33:37

NANDバックアップがあれば、復旧可能。
なければ厳しい(というかほぼ無理)
同じ本体のものであれば物凄く前の物でも使用可能。

ある日突然、ということは、起動できていたが、前触れなく
起動することができなくなったのかな、と。

そうだとしたら、原因はよくわからないです。

EmuNAND上であったなら…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/5/1409:42:28

たぶんもう無理です。