ここから本文です

これは人種差別に入りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1402:41:24

これは人種差別に入りますか?

それとも彼らなりの挨拶ですか?
女性は韓国人で男性はドイツ人です。

ドイツ人,人種差別,韓国人,彼ら,男性,ジェスチャー,差別

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1402:53:08

これヤラセです。
この韓国人女が炎上を狙った売名行為です。知りませんでしたか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1402:58:39

    あ、そうだったんですね笑
    なんか自分もやけにこの人差別されるなぁと思って。
    他の動画でもching changとか言われてたし。
    ドイツ人って民度高いから普段そんなことしませんよね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/5/1413:47:45

欧米はアジアに比べ差別が無いって言うけど、一般市民の差別意識は凄いよ。

col********さん

2019/5/1405:43:16

差別行為です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tur********さん

2019/5/1403:10:36

酔っ払いのクソ爺の悪ふざけでしょう‥

顔面に蹴り入れてやりゃいいのにね‥っていうか、相手が女性でそんな心配ないからやってるんだろうけど。

どこにでも馬鹿はいるってことです。

pi_********さん

2019/5/1402:51:51

差別扱いされる可能性が高いですけど正直挨拶か差別的なジェスチャーかわからないようなレベルなら悪意の有無に関係なく無視できるレベルだと思っています。
今の世の中敏感すぎて...