ここから本文です

自分の家にちいさいネカフェやゲーセンをつくったことありますか? v

bla********さん

2019/5/1403:07:02

自分の家にちいさいネカフェやゲーセンをつくったことありますか?

ゲーセン,家にちいさいネカフェ,YouTube,コントローラー,ちっちゃいゲーセン,小さい雀荘,ゲーセン仕様

この質問は、sin********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/5/1714:07:34

ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

リクエストマッチ

2019/5/1713:59:56

ゲーセン好きなら一度は考えるロマンですね。道楽ですので、相応の稼ぎがあればの話ですが。業務用の筐体となれば、オクで見てもかなり高額ですし、維持管理費、電気代の問題もあります。なので、代用として、様々な家庭用ゲーム機、ゲーセン仕様のコントローラーなど小売されてますので、時間をかけて少しずつ収集することで、自宅ゲーセンの現実化に遠からず近からずってところでしょうか。この手の道楽は、費やした時間こそが、本人にとって一番有意義なものですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/5/1407:19:03

小さい雀荘ならあります

pqt********さん

2019/5/1403:10:05

友達の家ならちっちゃいゲーセン
ありますよ
YouTuberなので