ここから本文です

精神の障害者手帳を持つ人が障害者枠で就職すると月収平均いくらくらいですか?ま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1404:44:31

精神の障害者手帳を持つ人が障害者枠で就職すると月収平均いくらくらいですか?またどんな職業の種類が多いですか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n03********さん

2019/5/1510:15:59

10万いくかいかないか程度だと
思います。職種は単純作業が多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/5/1813:15:46

50代、男性、統合失調症です。
私は3級の時、SE で働いていました。年収は450万円くらいです。

結局、限界がきて、仕事はやめました。現在、2級です。

すみません。どんな職種が多いかは分かりません。

頑張って下さい。どうぞ、お大事に。

cma********さん

2019/5/1608:22:16

洗車、会社食堂配膳業務、パチンコ屋内清掃、大手ドラッグストア駐車場草刈り。など、
各都道府県の最低賃金がことなるので、なんとも言えません、10万以上?

rev********さん

2019/5/1416:10:38

雑用です。7〜8万円です。