ここから本文です

アメリカはイランの核施設に 巡航ミサイルで奇襲攻撃を かけますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1406:43:41

アメリカはイランの核施設に
巡航ミサイルで奇襲攻撃を
かけますか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/5/1406:56:19

このままアメリカとイランの仲が悪化すれば有り得ます。
つい最近、アメリカは原子力空母をイランに派遣しました。先制攻撃を仕掛けることが可能となり、イランへ継続的に牽制をすることとなります。巡航ミサイルかどうかはわかりませんが、イランが核合意を一方的に全面破棄した場合はトランプ大統領がアメリカ合衆国の敵だ!と言って先制攻撃するかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/5/1407:35:34

巡航ミサイルよりもステルス機による精密誘導弾のピンポイント攻撃が合理的でしょう。