ここから本文です

日韓台って街並みがなんか似てませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1408:19:28

日韓台って街並みがなんか似てませんか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hif********さん

2019/5/1409:00:04

瓦屋根、木造建築という東洋文化の象徴でしょう。
中国が元祖です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/5/1408:33:13

同じ東アジアで気候が似通っている点、第二次世界大戦敗戦までは日本が統治者であった点から、街並みは似通っています。
韓国は日本色を排除していると思いますが。

a19********さん

2019/5/1408:21:25

中国もだよね
もともと大日本帝国という国だったからね
日本語を共通語として各々の地域で地域の言語を使ってた
アメリカさまに負けて全部なかったことになってる