ここから本文です

ブッシュウォークと登山は違うものですか?

ara********さん

2019/5/1408:59:08

ブッシュウォークと登山は違うものですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2019/5/1519:11:54

趣味、レジャー>スポーツ>登山>藪漕ぎ>道迷い>腹減った

私の中ではこんな分類です(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fjm********さん

2019/5/1409:22:47

ルートの状態





どこを登っても登山

登らなくても高原散歩も登山
山の中を歩けば登山

河川敷の藪を歩いても登山とは言わない。

どこの藪かによって決まる。