ここから本文です

占い、風水、家相に詳しい方教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1409:13:55

占い、風水、家相に詳しい方教えて下さい。

私は六白金星です。
今、新築一戸建てを検討していますが、北西側に浴室と洗面化粧台を考えておりますが、ネットで六白金星は北西の浴室を避けるように書いてありますが、実際影響はありますか?


詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/1522:58:37

どれも何の根拠もないものですから何の影響もないですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1523:00:52

    はい。
    そんな気がしてきました。
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/5/1420:02:15

質問者の方が、さて?果たして~どれだけ?地相 家相 風水
での結果の影響度分を受ける?タイプの方となるのか・・・
不明!なのでね。

他の六白金星の方で、定位盤上での六白金星の主方位

北西60度のエリア内に 台所 風呂場 玄関?勝手口
炊事場 洗濯場 階段 等での凶相要素での家相の家の
方の実例数?不明・・・

仮に?その方が(小数?)等でもね。居た・・・としてもね。

その方&その者の全員が全員、地相 家相 風水での影響を
多め&強めにと受ける、受けやすい?タイプの方になる とは
限らない!のでね。

比較検討での参考?難しいですね。

六白金星での象意(しょうい)に関しての、基礎的な事でも
各種?知識度等がある方・・・ですかね?

地相 家相 風水は 方位学でように・・・距離分での量が
なし!経過日数分での量でしかない!

1年約365日なら、365日分にしかならない!

でも~リフォームとか、建て替え 増改築なし!での場合には
10~30年経過なら 365×10 3650 等での
量になるので、年数経過で 影響度が多め&強めにと
出やすい!となるのでね。

reu********さん

2019/5/1417:37:27

お金払える占い師を探しましょう


藤野

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/5/1413:00:05

六白金星の方は人類に1億人以上存在します。
北西に浴室と洗面化粧台を作る文化は日本だけですが、家族に六白金星の人が居た場合生まれた場合は、凶相になる事はありえません。

北東の鬼門の玄関の家で暮らして、何十年ですが、私は幸せです。

北枕で寝て居ますが、健康です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/5/1410:05:56

そういうものを気にする人は、何かが起きたときにそれのせいにするから影響があると感じてしまうだけです。

つまり最初から気にしなければ何の問題もありません。

気にしないためには、そのような無駄情報を無視して知らずにいるのが一番です。

eva********さん

2019/5/1409:20:54

風水で実影響出たってどうやって分かるんですか?
そんなの気にするより住みやすさ重視が幸せですよ