ここから本文です

ハイスロにしたくて、これを買ってきてグリップを外して取り付けようとしてるので...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1409:16:50

ハイスロにしたくて、これを買ってきてグリップを外して取り付けようとしてるのですが、

この商品のどの部分を使うと一番ハイスロにできますか?
それとこれは、まるくなってるほうが下側で平らになってるほうが上側であってますか?

無知ですみません。
宜しくお願いします。

ハイスロ,スロットル,ワイヤー,グリップ,上側,下側,タイコ

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/5/1409:33:42

どこの穴にタイコを引っ掛けても同じですよ。ワイヤーの遊びが適量になる位置を使ってください。

平らな部分は上側と言うか手前側に来ます。丸い部分でワイヤーを巻きとってスロットルを引き上げる訳ですから平らな部分はワイヤーは接触しません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1409:39:14

    あ、そうなんですね!!
    わかりやすく教えてくださってどうもありがとうございます。
    助かりました(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rc0********さん

編集あり2019/5/1412:16:36

スロットルを回した時に、ワイヤーがスロットルのミゾに巻き付くようにします。

穴はワイヤーが届く一番遠い穴にワイヤーのタイコを入れます。

どの穴に入れてもハイスロの効果は変わりません。

ruc********さん

2019/5/1410:09:08

平らなところが上、丸い方が下であってます。
画像の左側から右側にいくに従ってハイスロ率は上がっていきます。
あと確認ですが、コレはノーマルのスイッチBOXに対してアクセル部のみの交換でしょうか?
ボディとアクセル両方あるなら問題無いですが、アクセル部のみの交換の場合ストッパーが利かななくなる構造のものもあります。

car********さん

2019/5/1409:54:56

ハイスロにする為には
ワイヤーのタイコ部分が
ハンドルバーの中心から遠くなります。
スロットル外径が大きくなるのでスロットルホルダーも大きな物に交換しなければならないんですね。
ですからハイスロは両方セットで売ってます。
頑張って交換にチャレンジしてくださいね。

k19********さん

2019/5/1409:38:05

どこでも変わりませんね