ここから本文です

yahoo japanのホームページの表示が突然変わってしまった。 真ん中にyahoo japan...

jfk********さん

2019/5/1409:18:08

yahoo japanのホームページの表示が突然変わってしまった。
真ん中にyahoo japanのくる従来の見慣れた表示に戻すには?

Yahoo! JAPAN Yahoo! JAPAN利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
2,166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alm********さん

編集あり2019/5/1410:07:08

最近になって、あちこちで同様の質問が投稿されてますね。

私も今日になって
Yahoo!JAPANトップページの表示が急に変わっていました。
(PCのChromeを使用)

私の場合ですと、ブラウザに保存されているCookieを消去すると、
元のYahoo!JAPANトップページに戻りました。

*Cookieとは:
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/50503

質問者さんのお使いのブラウザが分からないので詳細は書けませんが、
PCのブラウザは、Ctr+Shift+Deleteキーを押すと履歴消去ダイアログボックスが表示されるので、とりあえずはCookieを消去してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2019/5/1621:24:01

EdgeでもCookieの消去で戻りました。
情報 ありがとうございました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/5/1410:07:44

下記サイトは如何ですか。
https://www.yahoo.co.jp/