ここから本文です

PayPay 100億円キャンペーンいつ終了したの?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1409:27:48

PayPay 100億円キャンペーンいつ終了したの?

昨日はまだあったよね?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2019/5/1410:52:19

今日の0時になった時点で終わりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/5/1422:06:26

アプリには終了前に昨日の23時59分で終了と表示されていました。

tai********さん

2019/5/1410:05:48

13日に終了、と書かれていますね。