ここから本文です

今度一人でアパホテルに泊まるのですが、食事会場に一人で座れるような席はありま...

urf********さん

2019/5/1411:11:08

今度一人でアパホテルに泊まるのですが、食事会場に一人で座れるような席はありますか?写真ではテーブルに四つくらいいすがあって、何人かで食べる雰囲気だったのですがf(^_^)

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kng********さん

2019/5/1411:18:08

アパには泊まった事が無いのですが
他のビジネスはじめ、ホテルに一人で泊まる事は何度もあります。
その際、朝食会場は4人掛けのテーブルは多いですね。
空いてる所に皆一人客が座ってますよ。
相当混みあって席がなかったら、
私は
4人テーブルに一人で座ってる人の斜め前の席を指し、
こちらいいですか?と尋ねて座らせてもらってます。

出来れば一人が良いけど、仕方ない。

「アパホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooc********さん

2019/5/1419:46:54

場所による。
アパは潰れてホテルを安く買いたたいて簡単な改装しただけで営業してたりするので、元のホテルがどんな作りだったかによってなかの構造は建物ごとに全然違うので。

sto********さん

2019/5/1412:22:43

ホテルにもよる
レストランが全アパホテル同じ様式ではない
二人用テーブルがあるところは案外多いし、稀にカウンター席があるところもある
私は二人用テーブルに一人で座ります
余程混み合った時間じゃなけりゃ、独占出来ます

mom********さん

2019/5/1412:19:14

ビジネスホテルだと、よくカウンター式のテーブルはあります。
大きなテーブルの真ん中に仕切り(パーティーション)のあるテーブルもあるし。

アパホテルも色々な朝食会場があるので・・・1人向けのテーブルがないのなら、4人掛けに1人で座ってもいいし、混んでいるなら相席にすればいいだけですよ。

アパってビジネスマンもいっぱい泊まってるため、朝食会場に1人の人も多いですから、気にする必要は全くありません。

yin********さん

2019/5/1411:22:38

食事会場?

単なるビジネスホテルなので、1人飯の人なんていくらでもいます。