ここから本文です

生命保険会社の若い女性営業マンから、保険の勧誘があったのですが、万が一、身体...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1411:44:51

生命保険会社の若い女性営業マンから、保険の勧誘があったのですが、万が一、身体の要求をしたら、仕方無くOKしてくれるのでしょうか?

勿論その後は、契約しますが。

今時、そんな女性はいないかな ︎

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/5/1821:01:28

独身男は枕営業、期待してくるけど、そんなのしないですよ。でもOKだった女、いるらしいから、当たって砕けてみれば。

厳しい時代ですから、特に田舎の所長は枕営業してでも取って来いと遠まわしにゆってます。そういう方針なんですよ。怖いですね~

独身は、期待してくるから、うっとおしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2019/5/1420:08:54

そういうことがまったくなかったといえばそうではありませんが、そういうことをしていた人はごく僅かであり、昔の話です。

今でもまったくないとは言い切れませんが、コンプライアンスやセクハラ等に厳しい時代となって、保険会社側も営業職員を守るようになりました。

今は職場での保険勧誘が主流ですが、職場に営業に来ていて人ですか?たった一度の快楽を求めて自分の人生を棒に振るだけの可能性が高いですよ。快楽が得られればまだ良いかもしれませんが、誘って断られても誘ったこと自体が問題となりますから快楽すら得られず身を滅ぼす可能性もあります。

生保も入社基準が厳しくなっており、生活のためなら何でもするというような営業職員はかなり少なくなっています。そういう噂があった時代と今の時代では営業職員もかなり変わってきています。

やめておきましょう。