ここから本文です

ダイビングの軽機材などが買えるショップを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1412:31:47

ダイビングの軽機材などが買えるショップを教えてください!

まだ始めたばかりでマスクなどは顔に合うサイズを買いたいので、実際の店舗に行って購入したいと考えています。
千葉県or東京でお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hes********さん

2019/5/1413:42:18

東京ならMIC21、マウイSRC(新宿ハイジア)アクロスなどの量販店があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iit********さん

2019/5/1414:58:52

>マスクなどは顔に合うサイズを買いたい

でしたら、mic21の支店、池袋、新宿、三田、吉祥寺、船橋店のいづれかの店舗に行けば、種類豊富に揃ってますので、試着して選べますよ

t_s********さん

編集あり2019/5/1412:39:27

ダイビングショップで大概売ってます

それが嫌なら量販店でしょう。micとか。