ここから本文です

御嶽海は今日の高安に勝てるでしょうか?

mit********さん

2019/5/1413:37:20

御嶽海は今日の高安に勝てるでしょうか?

御嶽海,高安,ニコラス・ラティフィ,ピエトロ・フィッティパルディ,ウィリアムズ,アルファロメオ,シャルル・ルクレール

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ble********さん

2019/5/1414:30:34

高安と言えば体当たりです。でも今体当たりの立ち合いが少ないので、御嶽海には十分勝ち目はあると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgd********さん

2019/5/1421:31:46

■2019年F1バルセロナインシーズンテスト初日 午前タイム結果
Pos./Driver/Team/Time/Laps
1/バルテリ・ボッタス/メルセデス/1’16.525/69
2/シャルル・ルクレール/フェラーリ/1’17.322/66
3/カルロス・サインツJr./マクラーレン/1’18.263/64
4/ピエール・ガスリー/レッドブル/1’18.284/77
5/ダニール・クビアト/トロロッソ/1’18.597/57
6/ピエトロ・フィッティパルディ/ハース/1’18.643/57
7/ニコ・ヒュルケンベルグ/ルノー/1’20.239/26
8/ニック・イェロリー/レーシングポイント/1’20.609/55
9/カラム・アイロット/アルファロメオ/1’20.683/31
10/ニコラス・ラティフィ/ウイリアムズ/1’21.008/66

■2019年F1バルセロナインシーズンテスト初日 午前タイム結果...

chi********さん

2019/5/1415:39:31

勝てると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jwg********さん

2019/5/1413:57:16

御嶽海が勝つと予想します。

「御嶽海、高安」に関する質問