ここから本文です

小室圭さんは、眞子様が好きなんでしょうか? それとも、地位とお金が目的なんで...

tok********さん

2019/5/1414:24:58

小室圭さんは、眞子様が好きなんでしょうか?
それとも、地位とお金が目的なんでしょうか?

もし本当に眞子様を愛しているのであれば、
様々な問題について、相手が納得する形で誠実に対応したり、
正社員を探して真面目に働くのが一般的だと感じます。
そうすれば親の理解も得られやすいです。

弁護士を目指すために米国に行ったときも、借金するのではなく、
自分で働いて学費を稼ぐのが一般的なはずですが、
小室圭さんって、何がしたいのでしょうか?

というか皇室は彼について調べなかったんですか。
結婚が破談になったら、法的にどちらが有利ですか?

閲覧数:
172
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2019/5/1414:53:19

まあ好きなんだとは思いますが1番は金銭目的じゃないかなと思います。
本当に心の底から眞子さまが好きだったらお金借りて留学なんて図々しいことしないと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/14 19:58:03

ありがとうございました。

「小室圭さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/5/1417:59:10

小室圭には韓国人の違い入ってるのでしょうか、本当のところ知りたいです。万が一皇族に外国人や韓国人の血が入ったらとんでもない問題に発展しますよね、いろいろと。
女性天皇や女系天皇と言ってるならば、外国人の血を除外しないと。外国の血が入った天皇なんて敬愛できますか?

smi********さん

2019/5/1414:43:00

余程のブスでない限り1億円の持参金で男は見つかります。|ω・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/5/1414:31:51

小室氏にとって眞子さまは
目的ではなく
手段のような気がします。