ここから本文です

マクドナルドのソーセージエッグマフィンは美味しいですか?

coo********さん

2019/5/1414:27:02

マクドナルドのソーセージエッグマフィンは美味しいですか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ののさん

2019/5/1414:36:01

私はまあまあです…

でも午前中の10時半までは朝のメニューしかないから朝のメニューの中ではソーセージエッグマフィンを選びます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/5/1500:11:33

メガマフィンの方が好きです

プロフィール画像

カテゴリマスター

eks********さん

2019/5/1422:11:45

美味しいです。マフィンも食べやすくて、朝食向きだと思います。

oza********さん

2019/5/1415:29:53

私はマクドナルドメニューの中で、一番好きです。