ここから本文です

神奈川県相模原市在中

アバター

ID非公開さん

2019/5/1415:32:17

神奈川県相模原市在中

サクマのドロップ飴、100円で買いました。
リピしたいんだけどどこで買ったか思い出せません。だれか知ってる人いますか?

神奈川県相模原市在中サクマ,ドロップ飴,サクマドロップ,ダイソー,オンラインショップ,100円,人

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kah********さん

2019/5/1416:25:07

地域は違いますが、ダイソーで売っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pia********さん

2019/5/1415:37:29

サクマドロップのオンラインショップで売ってますよ。検索してみて下さい。