ここから本文です

楽天ペイ、edyについて 私は楽天のクレジットカードを持っています。 最近、楽...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1415:33:19

楽天ペイ、edyについて

私は楽天のクレジットカードを持っています。 最近、楽天クレジットカードをよく使うようになりランク?もダイヤモンドになりました。
これを機によりお得に使いたい

と思っているのですが、楽天edyやペイを使った方がお得なのでしょうか??

違いもあまりわかっていません、よければ詳しく教えてくださいm(__)m

その他におススメの使い方があれば教えていただきたいです!!

閲覧数:
1,075
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moh********さん

2019/5/1515:23:29

どれが得かは、開催されているキャンペーン次第です。
キャンペーンは常時開催されています。

一番もったいないことはキャンペーンの存在をしらないことです。

リアル店舗で使えるな楽天ペイでなくても
バーコード決済のキャンペーンに乗ったほうがいいですね。

とりあえず、月のはじめは、クレカのe-naviサイトですべてのキャンペーンにエントリーしてください。


クレカよりEdy のほうが少額の決済では得しますよ。

https://edy.rakuten.co.jp/campaign/

Everyday Edyキャンペーン!は欠かせないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天ペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pum********さん

2019/5/1418:15:10

全ての支払いを楽天カードに集約し
毎月一括払い。楽天サービス多用し
市場のポイントコンボMAXへ。
edyチャージでポイント二重取り出来るならその方が良いです。