ここから本文です

おそ松さんの映画が大ヒットとありますが三期が作られる可能性はありますか?

tt2********さん

2019/5/1415:36:15

おそ松さんの映画が大ヒットとありますが三期が作られる可能性はありますか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2019/5/1800:49:08

微妙ですね。
大ヒットは言い過ぎで実際は微妙な成績です。
映画の結果で3期決めるつもりだったのなら微妙なラインです。
元々2期の時点でかなり人気は下降していましたし、映画で盛り返したとも言えないので3期やっても2期より落ち目になるのでは、と思いますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rvx********さん

2019/5/1416:42:30

ありえません
ネタ切れ

kor********さん

2019/5/1415:59:55

はい
売上も好調ですのでいずれ作られるかと思います