ここから本文です

アフィリエイト塾のK塾のメルマガを購読しているんですが、 最近とんとメルマガ...

tot********さん

2019/5/1417:23:53

アフィリエイト塾のK塾のメルマガを購読しているんですが、
最近とんとメルマガが来ません。
何かあったんでしょうか?

いつもはK塾長直筆のメルマガが
多いときは週に3回以上くるのですが、
ここしばらく、まったくご無沙汰です。
自分はk塾生ではありませんが、
K塾のメルマガに書いてある内容が面白いので
けっこう愛読していました。
ときおり、グーグルのアルゴリズムの変動にも強いサイト(ブログ)作りを教えている
みたいなことが書かれていて、
ちょっと興味があったんですが、
それでもやっぱり3月の大幅なグーグルのアップデートで、
K塾の塾生もダメージを受けたアフィリエイターが多かったのでしょうか?
何かあったのか心配です。
せっかく次の募集のときは入ってもいいかなと思っていたのに。

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/5/1421:43:47

>■aox/14207749884/tottenpararinさん
>最近とんとメルマガが来ません。何かあったんでしょうか?

逆です。

メルマガという物は何かあるときに出します。
なので、何もないのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fft********さん

2019/5/1623:48:49

畑岡宿などノウハウ良かったですけどね

畑岡宿などノウハウ良かったですけどね

mam********さん

2019/5/1617:38:50

>K塾の塾生もダメージを受けたアフィリエイターが多かったのでしょうか?

もともと育てる気がない塾ですよ。

心配しなくていいと思います。その時点で洗脳されてるから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/5/1507:20:11

K塾は知らないので何とも言えませんが

現在はほとんどのアフィリエイターが壊滅的な打撃を受けているので

廃業した人が多いです


廃業していない人は、結構必死でメルマガ大量に送りつけてきていますね

今までメルマガ滞りがちだった人からメルマガが来てます。

必死さが伝わる分、打撃受けてるんだろうなって感じてしまいます

hit********さん

2019/5/1506:13:47

迷惑メールフォルダに振り分けられてないか確認。