ここから本文です

Suicaの通学定期券をiPhoneに取り込んだのですが、Suicaアプリ上で継続購入ができ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1417:33:31

Suicaの通学定期券をiPhoneに取り込んだのですが、Suicaアプリ上で継続購入ができません。

調べてみると、アプリ上で初めて定期を更新する場合は新規購入から行うようなのですが、ページには通勤定期券の選択肢しかないです。
通学定期券をアプリ上で初めて更新する場合はどうすれば良いのでしょうか。

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esq********さん

2019/5/1512:02:08

大学生で本人名義のクレジットカードが、ある時のみモバイルSuicaで通学定期が使える

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2019/5/1510:21:53

継続には本人名義のクレジットカードが必要です。
通学定期は大学生用のみです。

継続も可能ですが上の条件と
3月までで、4月からは通学証明書が必要となるので
郵送で申し込み、新規扱いになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/5/1418:12:58

大学生用ですか?

tdn********さん

2019/5/1417:34:19

(出来)ないです