ここから本文です

トランプ大統領が相撲観戦する時は行司は短刀も取り上げですか?

kam********さん

2019/5/1418:18:47

トランプ大統領が相撲観戦する時は行司は短刀も取り上げですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/5/1419:00:18

40代(先代)の伊之助は、土俵では竹光を差して、本物は自宅に保管してたけどね。

当代もホンモノは差してないと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/5/1420:21:50

あの中身は竹光です。
本物は銃刀法の許可を得て 行司の自宅に保管してます。
ご心配なく(^^)v